Archive for 未分類

☆練習中止のお知らせ☆

☆保護者・コーチ各位☆
こんにちは。
本日の練習は雨のため中止となりましたのでよろしくお願い致します。
気温が下がってきましたので体調管理に気をつけましょう!

育成会代表 クラオカミナ


☆重要☆

保護者・コーチ各位
日頃からキッズ達のためにご協力ありがとうございます。10月12日(土)の練習時間が変更となりましたのでお知らせ致します。
幼稚園・低学年14時〜15時30分 高学年15時30分〜17時となりますのでよろしくお願い致します。

以下、以前にも投稿しましたが12月のスケジュールに誤りがあったため訂正しております。今一度ご確認よろしくお願い致します。

<12月練習日>

土曜日→ 14日 ・28日      高学年9:00 幼稚園・低学年10:30

日曜日→ 1日・15日・29日  幼稚園・低学年13:00高学年14:30

祝日 → 23日         高学年9:00 幼稚園・低学年10:30

以上12月の練習日の変更をお願い致します。

育成会代表  クラオカミナ


☆お知らせ☆

先週は台風の影響で練習が出来なくて残念でしたね。
ホームページでもお知らせしましたが、今月の練習日が変更となっております。
明日21日の練習はありませんのでご注意ください。23日は予定通り実施しますのでお間違いのないようによろしくお願いします。
☆育成会代表 クラオカミナ☆


【合宿】帰ってます~

ワールドカップ!
イタリヤ、日本、ウルグアイ、スペインと、4つのチームに別れて、試合をしました~
コーチのみなさんも一緒に、同じだけやってます。。すっ、すごい…

image

給水はこみあいます。

image

塩分チャージを食べる人は、笑顔か面白い顔をしてもらうことにしました。

image

image

image

楽しくサッカーをして、帰ってきてから食事して、最後のイベント、表彰式です。

image

バーベキュー場の横です。
ハワイアンな感じです。

表彰の結果は、ぜひ帰ってからお家で聞いて下さいねー

image

最後に宿の方にご挨拶。
3日間、お世話になりました~

image

只今、すでにバスに乗り、帰路です。