Archive for 3年

【3年】市内トーナメント

今日は、3年生、ワンダーガイア・ワンダーゼウスとも、市内トーナメントでした!

▽ワンダーガイアvs入船SSC
●0-9
前半0-8
後半0-1

▽ワンダーゼウスvsマリーナガールズ
●0-3
前半0-1
後半0-2

残念ながら2チームとも緒戦敗退でした。

しかしながらガイアは前半の課題を後半はクリアして、一方的にやられていたゲーム展開を修整することができました。
前半から、きっちりゲームをコントロールできれば、もしかしたら面白い展開になったかなと思います。

ゼウスは、終始しっかり集中してゲームを作ることができましたが、ゴール前でがなかなか苦労しました。良い課題が出来たと思います。(相手のディフェンスが良かったです^^;)

今年のトーナメントは終わってしまいましたが、またリーグ戦・練習試合、頑張りましょう!

3年コーチ・臼井


【3年】練習試合

昨日、10月11日は、市内トーナメントに向けた練習試合。
マリーナさんとイーストさんに来ていただきました!
ワンダーゼウスは1勝2分1敗。1試合毎の課題をクリアできました。
ワンダーガイアは4敗ながら、今日の課題に果敢にチャレンジし、最後しっかり得点チャンスをものにできました。
明日のトーナメント戦、頑張りましょう!^_^

IMG_1563.JPG


【3年】ブロック大会

昨日26日は、3年生(ワンダーA)のブロック大会でした!

結果は1勝1敗1分け。

残念ながら、上位の大会には進出できませんでしたが、灼熱の中、気迫溢れるプレイで集中して戦うことが出来たと思います。

広がって展開するというテーマについても、3試合の中で少しずつ改善できたのではないでしょうか。

また、次に向け、しっかり練習しましょう!

初めての大きな大会ということもあり、選手照会などでの照れる様子も初々しかったです。

DSC08255 DSC08256

DSC08483DSC08351 DSC08272DSC08383


【3年】malva U-9 フットサル大会

グループリーグ終了とともに、雷雨!
フレンドリートーナメントの開催は微妙ですが、みんな休憩時間も激しく遊んでます^_^

【追記】

その後雨もやみ、大会が再開されました。

結果は、8チーム中、6位と7位でした!

順位は今の実力通りな感じでしたが、たくさん点が取れて、

楽しい1日でしたね。

2年生の助っ人2人もそれぞれゴール決めてくれて、本当にありがとう1

来週の大会も頑張ろう!

 

20140406-145136.jpg

20140406-145145.jpg

20140406-145159.jpg

20140406-145208.jpg

20140406-145216.jpg