Archive for 2014年10月25日

☆本日の練習☆

コーチ、保護者各位
本日の練習は通常通りあります。
リトルは普段通りの場所で活動可能です。高学年と低学年はソフトボール投げのラインと50メートルのラインが引いてあるのでなるべく消えない場所で活動をしてください。ラインが消えてしまった場合はラインを引き直してください。
また、練習後の校庭整備ブラシはかけないでください。
よろしくお願い致します。
育成会代表 クラオカミナ


☆体育館トイレの件☆

コーチ・保護者各位
美浜南小学校の体育館工事が終わり、ワンダー活動時のトイレは今まで通り体育館トイレを使用してください。
コーチの皆様体育館の戸締りを抜かりなくお願い致します。

以上よろしくお願い致します。
育成会代表 クラオカミナ


【6年】JAバンクカップ(旧CTC)

明海球技場で行われた、6年生のJAバンクカップ(旧CTC)の応援に行ってきました!
(新浦安ユナイテッドで出場)

結果は見事、1-0で勝利!

次戦も頑張れ!!

3年コーチ・臼井

IMG_1656.JPG

IMG_1657.JPG
Read more


【3年】市内トーナメント

今日は、3年生、ワンダーガイア・ワンダーゼウスとも、市内トーナメントでした!

▽ワンダーガイアvs入船SSC
●0-9
前半0-8
後半0-1

▽ワンダーゼウスvsマリーナガールズ
●0-3
前半0-1
後半0-2

残念ながら2チームとも緒戦敗退でした。

しかしながらガイアは前半の課題を後半はクリアして、一方的にやられていたゲーム展開を修整することができました。
前半から、きっちりゲームをコントロールできれば、もしかしたら面白い展開になったかなと思います。

ゼウスは、終始しっかり集中してゲームを作ることができましたが、ゴール前でがなかなか苦労しました。良い課題が出来たと思います。(相手のディフェンスが良かったです^^;)

今年のトーナメントは終わってしまいましたが、またリーグ戦・練習試合、頑張りましょう!

3年コーチ・臼井